忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背徳、そして恍惚

気付いたら7月になってました。
4日はメリカの独*立記念日だったようですね。
悲しみの上に今があるならそれを見据えていかなければならないという感じでしょうか。
とりあえず、君の生まれた日に乾杯!

やらなければならないことはあるのに全くやる気が起きないのはいつものこと!
今週やる!とか言っていた課題も結局ちょこっと手を出した程度。
あれれ?というわけで今週はそうも言ってられないのでがんばります。
再来週やばいよ… 私死ぬんじゃね?wwwwwwwww

さてはて、お留守にしていた最近のことを

PR

思うだけではおさまりきらない

やばい…
レギオスが面白すぎる…!
フォンフォンかわかっこよすぎるだろ…!!
私、へたれですごく強いんだけど自分が嫌いな主人公すきすぎる…www

最終回を迎える前(自分の中で)に熱が再浮上中!
話そっちのけで、BGMがすごい好きだなぁって思ったら浅倉くんだった!
ってことで音楽担当目当てで途中から見始めたんだけど改めてちゃんと見ると面白い。
昨日の夜から見直してるけど、一気に半分見終わったぜ☆
ChromeShelledもいい歌歌いやがる…。
リッキー歌うまいよ。
これから2、3話見てから寝ようかな。

熱上がりすぎて、原作買うか迷う。
……買うか。ぇ
つか、誰かに頼むか。(なんだそれ)
原作小説が9巻までで漫画が別作家で2、3冊かな?

つかクロムの歌、たにやまさんに歌わせてみたら同じようになるんじゃね?って思うの私だけですか?
つか、リッキーのが上手いのか、な?

あなたを思えばこそ言える言葉

丼メン3杯目参加してまいりましたー!
またまた近衛さんにチケを取って貰ったので大感謝せねば。
いつもありがとうございます。

ゆらたそ、課題頑張って!
でも倒れないでね;

正直もう眠たいのでとりあえず気になったとこ箇条書き的な感じで!

運命が一度なんて誰が決めたの!

近衛さんありがとう!
もう多分君から全部のスタスカ陣、彼氏を借りるわwww
只今感想を書きつつ、すた*ぁり*ぃすかい1、2、5きいてます。

みどりさんはみどりさんだなぁって思いながらも、いつもよりちょっと甘めかな?
ともえは…うん、ね。そんなにささらないけど、外見なかったらみどりの声いいと思う。
なんか可愛い。いっぱいしゃべるけどぽやん系。
きらいじゃない。でも外見とあってるのか、な?

すずはすずだよ、ほんと!
結構素っぽい気がするのは私だけなのでしょーか。
こういうかんじだよねー…、すずのキャラクターって。
ぬがががーwwww
かっわいーな!っていうのがかっわいーな!wwww

ほしくんはほしくんらしい。
あれ、なんだこれ皆同じことしか言ってないぞ?ww
ほまれ可愛い可愛い可愛い!
ふっはー!ほしくんの「僕」と「~なの!」って言い方なんて可愛いんだろう。
波打ち際であははうふふってどうなの!?もーやーだー!なんだこのシチュエーション。
どうしたらいい私!wwww(どうもするな)

いや、でも私はぬいぬい(CVゆうき*ゃん)がすきだ。
これは恋… かもしれないwww
まじでかっこいんだって、ほんと。


なんだこの日記テンションが気持ち悪い。
サーセン。

明日に私は居ないから

やっと課題とテストが終わったと思ったら、また課題が2つ…orz
もう灰になるよ。今期になってからもう課題いくつあるんだって思う。
むがー!愚痴ったってしょーがない!
けど、気分転換にすごく読みたかった小説をがしがし読んでます。
まだ読みます。やっぱ活字は妄想力をかきたてられますね。
京*極シ*リーズも読み始めたいのですが読むなら一気に読まないと!っていうのがあるのでなかなか;

いっしんさんの2回目辛うじて聞けた!
わーわーわー!すごい!
これ聞いてから寝よう~
いっしんさんすごい爽やかだ。

しんじくんの鼻歌…かっ…かわええええええ!!!
ふんふふ~んふんふふ~ん♪鼻血でます…ハァハァ…
「逃がさないよ」×3(CV下和田さん)
大切なことなので3回言いましたwwww
オ*トメイトガー*デンなんという破壊力…!
クラノ*アラジオも久々に聞きたいのですが、聞かなくちゃと思ってるラジオが多すぎて手が回らない。
あーもー!更新ペースはやいっていいたいけど、次の回のははやくききたいし…困る。
歌い手さんのラジオも配信してくださってるみたいで嬉しい限りです。
ネサフできないかわりにラジオで我慢します。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

かれぺっと



クリックで救える命がある。

「Bloody Call」応援中!

【Starry☆Sky 応援中!】



最新コメント

[09/09 近衛のこ]
[10/11 薫]
[10/10 ゆら]
[09/04 薫]
[09/04 薫]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柏木薫
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉遊び
自己紹介:

可愛いものがすき。
幸せを願っている。
枠にははまらない。
希臘好き!
かわり者。
大人になれない。
ルージュがにあったら…!

バーコード

ブログ内検索

P R