忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度と戻らない声で伝えて

やっぱり私はマウス派です。こんにちは。
今日もお外からお送りしております。携帯からじゃないよww

久々に遅刻ぶちかましましたorz
起きたら家を出なきゃいけない時間。




…(^ω^)?ナニコレ?




…(^ω^)あっるぇえ??








オワター(^q^)ー!











はい、遅刻!ドーン!wwwwwwwwww



とりあえず、朝ごはん食べずにすっぴんで出動ですwww



私のせいじゃない… 殿がいけないんだ!ww
今朝方4時頃までニコ生で美声を披露するから…見ないで聞かないで寝られるわけありません。
最後までご一緒しました。
とのが~す~き~↑↑wwwwwww
とのっとのにされてます。だってかわかっこよすぐるあの方!
…で、寝たのがいけなかったんですよね、そうですよね。
サーセン。殿のせいじゃありませんorz
ってなわけで、今週は勝手にお休みしたりフリーダムな一週間を過ごしております。
ふはは。なんだろね、これは。

もっとまじめにいきようとおもいますまる






さてはて、今何をしているかってお話を少々。
簡潔に言いますと、空き時間を持て余しております。
課題の本とか忘れました。さて、どうしたものか。
あほ、って突っ込みはもうやめてあげてください。わかってます。
あほの申し子なんです私。

3時間だけ暇になるとどうしたらいいものかわかりません。
1コマ分は試験対策したりとかしたのですが、もう1コマ一人はさみしいです。
だれかー!wwww
意外とさみしがり屋なかおるです←
嘘です、すみません。そんなかわいい人じゃありませんでした。

そういえば、今日はみの方が夕方からラジオ放送するってお話ですよね。
wktk!
とかいいながら聞けるわけないのでハンケチかみしめてますねw
いぎぎぎぎぎぎ!

いぎぎぎぎ…??
ああああああ!
そういえば、近衛さんがついにこっちにキター\(゜ω゜)ノー!
もうテンションがMAXになりまんた♪
えへへえっへへ…
べいえいべいえい!
どうしようね、ほんとね。
夏に向けてがっつり熱あげたいと思います。
そして、近衛さんには薫ベストセレクション本を押しつけてやろうかと思います←コラ
だって、だって今まで共感してくれる人少なかったからうれしいじゃあーりませんか!ww
ふそそそそそっそ~♪
いや、だって来てくれると思ってた!
なんたって二人は一心同体なんだもの。
近衛さんとは好みが被るんだ~♪うれしいなぁ~♪
でも私がはまってるときくるきゼロみたいな気配があったのでなんか意外です。
ああああ…課題と試験期間なのに今すぐおしつけたい><

ハァハァハァ…(動機息切れ中)

電波なにきサーセン。
こんな感じで一応空回り系に元気にやっております。
はやくおやすみほしい…
PR

今更の事実、言えない。

結局こんな時間だー…(AM5:02)
課題多くて切羽詰りすぎだ、私。
身体のバランスも崩れるからよくないのにね…

今日の講義は確実に寝そう。
先生ごめんなさあああい;


最近ガチャらじすごく癒し。
課題やってる時間にやってくれるから元気でる。
リアコメもできるし。
ネットのちからすごい。
ガチャさん、ありがとう。
私は寝ませんが、おやすみなさい。

ちいさな星を守る夜

久々バイト行って来ました!
色々忘れてたりうっかりしたこともありましたがそれとなく復活出来そうです。
あ、お土産持ってくの忘れた!ま、今度でいっか。
とかなんとかしながら、平川さんが某ラジオで大絶賛していた飴最中が食べたいがために新潟出身のこにこそっと寄って行ってねだってみました。
あんまり有名ではないみたいですが、今度帰ったら探してくれるとのこと。
平川さんももちょっとはやくOAのやつにのせてくれれば休みの間に買ってきてもらえたのにぃ!
まぁ、そんな彼が愛おしいですけども。

いや、のじが愛しすぎて病気ですけども!www
那智にすきすぎて手が出せません。
あ、そういえば、晶の台詞!
折角言ってくれるんだから聞きたいやつにしたいけど、どれにしよう… 悩む。
晶の台詞ー!

さてはて、Kりんに無理やり押し付けた翡翠がおもいのほか刺さったみたいで嬉しいです。
わほー!これでトークに盛り上がりがあるね。
最近Kりんがとっても仲良くしてくれるので私としてはとても嬉しいのですが、今期は本気でとってもお世話になりそうな予感です。
更にも増していっぱいお話が出来たら良いな!

君の優しさに触れた。

こっち更新するのすごく久しぶりです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は絶賛試験と課題中でございます。
精神的に、というわけではないですが睡眠時間確保に必死ですw
メールとかも滞ってまして、友人を初め色々な方面の方にご迷惑をおかけしております。
あは… ごめんなさい。明けたら返信します。
あと、地味に拍手とかぽちぽちしてくださるみなさま、ありがとうございます。
拍手をくれる方、あなたが天使か!と感動しております。
感想や励ましのメッセージ嬉しいです。
こんなgdgdではありますが、出来る限り頑張って更新しますね。
ブログって毎日コツコツ更新するってすごく大変なんだなーって思います。
毎日じゃないけどこまめに更新する人も尊敬しますね。
mixiとかもねー。なかなか更新しないのですよ。

そういえば11月下旬くらいに5年くらい愛用していたPS2が逝ってしまわれたのですが、ついに新しいの注文しました。
お正月に安くならないかなーとか思っていたのですが、密林安かったんだなーと。
密林とお正月の店頭価格が同じでした。
いやぁ、インターネットの普及した時代だからこそ選べるお得!
便利な時代になりましたね。
新しいPS2もお家にやってくることだし、春休みは薄桜鬼を手に入れようかと思います。
あとPシリーズにも手だしみたいです。話題なんでやりたいなーとか思ってるのですがなかなかどうなることやら…。
とりあえず、久々に乙ゲやりまくりたいです。
試験と課題の合間にちょこっとやったりしてるのですが、がっつりやりたいです。
でもちょこっとやるゲームも良い気分転換になります。
だめな大人にはかわりないですが、いいんだもん!
そんな女子たちが今の経済を動かしてるんですから!
相変わらず良い声すぎてニヨニヨします。お外でやるとか無理です。
そういえば、ねおんさんが乙ゲらしきものをやっててびっくりしたなぁ。
格ゲの乙ゲらしいのですが、結構びっくりだよね!
あ の ね お ん さ ん が!ww
いやいや、別に偏見じゃありませんよ。イメージの問題です。
そういうの興味なさそうだったので、ね!
でも乙ゲとギャルゲ一緒のソフトってなんだよ、って思ったの私だけですか。
ありえないと思うのですがそうでもないのでしょうか。
未だにすごく疑問です。何故一緒にした…
でもって長いこと友人にビタミン借りてるのですが、やっと清春D終わりました。
キヨでまだあと2つも残ってるのですが、ミズキすがぽのために頑張ります。
あと瞬と楽しみなDの一残してあるので頑張れます。
Zものじの可愛さにやられまくる予定なのでいまからwkwkです。
えへへ。ラストレムナントもはやくPS3で発売されないものでしょうか。
そしたらRPG苦手だ(というかなんというか才能ない)けど頑張ります。
□のシステムは好きなので、根気良くやればなんとかなると思ってます。


さてはてこんなとこで今回は終わります。
最近またKAITOが好きなのでニコかよいまくりです。
色々がんばるぞー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

かれぺっと



クリックで救える命がある。

「Bloody Call」応援中!

【Starry☆Sky 応援中!】



最新コメント

[09/09 近衛のこ]
[10/11 薫]
[10/10 ゆら]
[09/04 薫]
[09/04 薫]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柏木薫
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉遊び
自己紹介:

可愛いものがすき。
幸せを願っている。
枠にははまらない。
希臘好き!
かわり者。
大人になれない。
ルージュがにあったら…!

バーコード

ブログ内検索

P R