忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いたいと言えば、会えるの?

久々に更新しました^^
最フェス行った影響もあって久々に書きたいなーと思ったのですが
いちから書くのはしんどいので、昔書いた三蔵のやつを引っ張り出してきました。
久々に読み返して見たはいいけど、ほんと昔の自分の脳内乙☆って感じでした;
いや、でも昔は本当に頑張ってたんだなっていうのが文面からもわかって若いっていいなと思いましたね。
ほんとに、ね。
そんでもって、リメイク版になってしまうのですが、夢うpしました。
タイトルも光芒にしようか迷ったんですが、結局やめました。
それにしてもB'zの光芒が外伝ソングすぐる件wwww
これ聞くと本気で泣きそうになる…

足痺れてきた…
そんなわけでいきてます。
まだリメイクしたいのがあるので、最遊記ではないですがそのうちしたいなーと思います。
最近夢書くような乙女思考になってないなぁ。
そんなこと抜かしてる場合ではないですがww

PR

傍にいる当たり前が本当の幸せ

久々に夢書きました。
借り物のス*タスカしらぬいくんを聞いたらもやもやしてこんな結果です。
いや、ほんとこのくらいのちょこちょこしたものは書いてたのですが…
うpするほどのものでもないとか思いながら出せずにいました。
リハビリしながらがんばりたいです。
最近乙女な気持ちが足りないのかな?
いや、スタス*カのゆうきゃんはすごくかっこいい…!!
と思ったらなんだかいてもたってもいられなくなりました。
しらぬいくんはいい…!しみじみ
ガ*ルスタでしらぬいイラにズッキューン!てなってたのですが、CD聞いたら更に射抜かれまくったというKONOZAMA☆
いやぁ… 冬楽しみだ。
かしわぎの彼氏はもれなくゆちなのですが(勘違い)某方が有無を言わず買ってくれる予感なので、お借りしようかなと…。ぇ
最近だらけててお仕事してないので暫くちょっと自重しようかと思います。
丼メンも近衛さんの頑張りでいけることになったしね!
本当にありがとー!もうこの感謝を表すには私のラヴしかないね!(イラネ)
ある程度どこかで手をゆるめないと経済的にも厳しいので周りの恩恵に預かりたいと思います☆
お世話になりまーす!

あとは、コル*ダのセコンド前編みましたー。
星*奏学院の夏服の色が微妙すぎて、もうどっからつっこめばいいかわからない。
なんか地味… つか夏服あったんだね。あのセンスはどうかと思うなー。
一番印象的だった理事の一言がひどすぎてなんか終始引きずりました。
いくらなんでもあれはかほちゃんじゃなくてもすごく傷付いちゃうと思います。
ひどいおとこだなー理事ー!
えとーくんもいまいちキャラわからないので、どうかなって思ったのですが理事とダブルタッグでひどい!
もうほんと傷付くからそゆこと言わない!
そんでもって無駄にキラキラするかじくんに噴いたww
EDが無駄にさわやかすぎる件についてはもうつっこむ気力すらないww
まもがうたうますぎるよ、ほんとさ。

あ、あとコス2プレ2見れないと思ってたのですがC様がフジテ*レビTW*O加入してた!
ってことで、早速おねだりしてとってもらえることになりましたー。
たのしみだなぁ。のじのじ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

かれぺっと



クリックで救える命がある。

「Bloody Call」応援中!

【Starry☆Sky 応援中!】



最新コメント

[09/09 近衛のこ]
[10/11 薫]
[10/10 ゆら]
[09/04 薫]
[09/04 薫]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柏木薫
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉遊び
自己紹介:

可愛いものがすき。
幸せを願っている。
枠にははまらない。
希臘好き!
かわり者。
大人になれない。
ルージュがにあったら…!

バーコード

ブログ内検索

P R