忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙の海を越えて、ただ私だけに会いに来て。

違うところにも書いたのですが、ここでも叫んでみます。
ふひひ。
寅様の新曲がたまらないのでww
もうヘビロテ!
寅様まいしてう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

そういえばさっき某ぱぱの動画に飛んだら再生数25とかに出会って( ´゚д゚`)てなりますたw
なんと上げなおしたばかりにでくわすとは!
ちょっと嬉しい^^
朝からにこっとできました!
ぱぱさんくす☆

さて、今日はなかなか寝付けなかったのでこんな時間に目が覚めて暇つぶしにブログなんぞ書いております。
どうせなので、もう少し何か書こうかなw

PR

お誕生日おめでとう。

戻ってきました。
またもそもそこっちで更新をしたいと思います。
オフでも色々ありますからね、何か書きたい時もありますw

さてさて、今日はゆらたんのお誕生日なのですよ。
おめでとう^^ おめでとう^^
素敵な1年になりますように(*-ω人)
いつもいつもお世話になりっぱなしですが、これからも仲良くしてやってください。

お誕生日って名目でスイーツビュッフェに行き、カラオケに行き…ものっそい楽しかったです。
久々に歌ったらちょっと喉が痛いのも、ご愛嬌w
もう不協和音な私の歌wwwwwwwwwwwwww
サーセンw
でも好きなんです、歌うの^^
ハニトーも昔憧れてる時期がありましたが、思えばただのパンでしたねw
甘党な私でも流石に… 甘…(゚ロ゚lll)
食べ切れませんでした… もう甘いものむりぽ…\(^o^)/

ぱにょさんと凪さんええこえや!
タイムシフトが今日までなのであわてて聞いてます(・ω・´;)
録音して配布していいとかどんだけ寛大なええ声の人たちなんだww
録音機能があったら録音したいわwwwwwwww
悪いことする人がいないことを願ってます。
悪いこといくない!w
また予約枠してくれるみたいなので助かります。
予約しておこう。長い時間だと聞いてるの大変ですが聞けるとこまで聞きたいです。
きっけるとこまでーきけーばーいいよー♪
こんな感じで生きてます。
さて、続きから近衛さんに言ってた動画。
めっさ感動します…いい話だなぁ…

おめでとう。あなたが生まれて。

風早お誕生日おめでとう(●´∀`●)

だいすきだぁぁあ^^
遙かも10周年イベ楽しみですね。

お誕生日はきちんと週末にくれーぷぱーりぃでお祝いします♪

逸らさないで話さないで逃さないで

一日遅れましたがねおんさんお誕生日おめでとー!
って、こんなとこで言うなって感じですよね。
つかあってますか??(見切り発車発言乙w)
第一見てるかわかんないしwww
とりあえず、タイミングを逃してしまったのでここでお祝い申し上げます。

今日もみちゃみちゃにされましたㄟ(・ω・*ㄟ)
赤飯さん自重wwwwwwwww
ぷぴたんもどうしたらマイナスイオンだせるか考えてたとかかわゆすぐるww
けったんいいなぁー。
今日もお昼からみちゃとデートなんだって(´・ω・`)
私も行きたい!w
…ボマスひとりでいこうかな、みちゃに会いたいな。
デコピンされたいすwwキモ
今日は生中にみちゃのらくがきをしてました。
これとりこんで生のとき送ろうかな…って私スカイプもってなかったorz←
兎にも角にもPCでイラを描く技術を習得せねば…まずはそこからですね;
自分のパソコンがあったら色々揃えるのですが。
うちはもう無線LANにはよしてくれんかね、パパン。
こっちのお家じゃ無理か。

そういえばオ*メイトモバっていつの間にか3機種対応になってたのね。
書き下ろしのために会員になった私乙。
書き下ろし原田なんだ…
入るしかないじゃないかああああ!
私ゆちはそんなに刺さるタイプのキャラをしてる人じゃないけど、原田は別なんですよ!
原田はゆらたんにだって譲れないwwマテ
とかいいながらみんな好きだ。みんなかっこいいんだから選べない。
緋色と一緒でみんな好き。翡翠は晶断トツ1位ですがwww
ああ、話が反れたww
で、書き下ろしのこれがまたえろすなんだよね、よねよねーwwww
ヨネ男子は眼光の鋭さがたまらんですハァハァ
目で殺す☆ってこういうことですよね。あうあう。

気付けはもう4時すぎましたねー。
流石に眠いです。寝ます。
とりあえず、ねおんさんおめでとってことでブログ更新してみました。
間に合わなくてごめんなさい;
おやすみちゃ☆

信じないのならそのままでいてよ

本日は会長のお誕生日のようです。
おめでとうおめでとうおめでとー!!
今日の0時ごろはポカリで乾杯しましたw
色んなことがありましたが、すてきな年になりますように!
マイリスも復活したみたいで少し安心しました。
生放送はちょっとなかったみたいですが、それはしかたがない。

うー・・・眠たいです。
さすがに夜更かししすぎました。
4時に寝て9時に起きるのは最近じゃ、ちょっとトゥ… ゲフンゴフンwwwwwww
辛いですね;;

夜更かしの原因はゆちですがww
仕事をするって大変なんだなと改めて痛感いたしました。
がんばれ!
メモとしては、豆がいじめられてるwwwwwww
某えーべれーた自重wwww
とか言いながら盛大にお腹を抱えて笑ってました。
なんだこれ、クォリティ^q^

あさまっく美味しかったおww

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

かれぺっと



クリックで救える命がある。

「Bloody Call」応援中!

【Starry☆Sky 応援中!】



最新コメント

[09/09 近衛のこ]
[10/11 薫]
[10/10 ゆら]
[09/04 薫]
[09/04 薫]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柏木薫
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉遊び
自己紹介:

可愛いものがすき。
幸せを願っている。
枠にははまらない。
希臘好き!
かわり者。
大人になれない。
ルージュがにあったら…!

バーコード

ブログ内検索

P R