忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽園に咲く花。

広告が出ててなんとなくやなので日記なぞ書いてみます。
まだまだ足掻いてる道の途中です。

そんな話はさておき、ガーネットがPSP移植されるそうですよ!
待ったかいがありました。
…ということで早速予約w
店舗特典もまだ出てないのにねww
たっちーもといサーリヤを落とせれば良いのですよ(* ´∀`)
そろそろPC版に手を出そうかと思っていたのですが、PSP!
ナイスタイミング!
ということでほいほいされます^q^

外伝のDVDも予約してこないと。
春発売のものが楽しみでしねませんww
うへへ。
PR

一応生きてます。

つなびはたまに更新してるのですがこちらでは何も出来ていなくてすみません。
オフがごたごたなので年内、もしくは年度内はこちらにかえってこれないかもしれないです。
今後とも放置気味です。
すみません。
遅くなってしまいましたが、更新の目途が立ちませんのでbookmarkにあるサーチ様の当サイトへのリンクを削除致しました。
こちらからのリンクは諸事情により現状削除できませんことも重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ありません。
落ち着いたらまた書きたいとは思っています。
書いていないわけではないのですが、どうも納得出来るものではないのでまた落ち着いたらにしたいと考えています。
本当にどうなってしまうのは検討もつかない状況で、放置してしまってすみません。

何もかも整理がついたらまたお会い出来たら嬉しいです。

色々書きましたがブログはこのままにしておきます。
たまには何か言いたいときもありますので!
またつなび更新でしょうかね。
あとはちょっとだけツイッターという名の著名な方のストーキングにはまってますw
やっぱり手軽なのがいいですよね。

目を閉じて、口を開いてご覧よ。


久々すぎる…
結構色々ありました。

でもまだ何も掴めていません。

がんばろう。
うん。

なんか書きたいなー
ちょっと考えることしたいよねー
と思ってます。
今週で終わり。
やだなー

楽しんだ者勝ち

面接楽しんでしまった。
これで落ちても何が悪かったのかわかんない。
いや、強いて言えば最初がちがちだったのが悪いよね。
もうガタガタしてた。
あと、あれだ。
面接前に前の方と出くわしちゃったww
あはは。
だってあんまり早く行くと迷惑な気がして。

がががが!

最近落ち気味だしやる気出さないといけないのに。

面接こあい…

きっとまだまだ頑張れるよ。

結局今日の予定は結構ぐっちゃぐちゃになりました。
こんだけ鬱々してたら、ねえ…
今日個人的にお約束してたとこは手違いだったとかで無駄足でした\(^o^)/
なんかこんだけ凹んでたから泣きそうになった。
それで次に約束した日にちとかあとで考え直して電話し直しました。
ああ、無駄足すぎ。
なんだかその件で脱力しすぎて思わず電車に飛び乗りました。
午後の予定もあったんですけど帰ってきてしまいましたよ(´・ω・`)
そして午後予定の後のGDもボイコットしました。
別に行きたいとこじゃなかったからいいんだ。
入れてみただけだから。
福利厚生とか大切だよね、だめなとこ入る気ないもんw
色々取る予定だしw(* ´∀`)つ
予定だけど!
福利厚生直したいって言おうかと思ったけど、別にいいよね。
そのうちがんばれよ、そこw
私は知らないけどw

書類書かなくちゃ、明日出さないと間に合わないw
PC入力おkだからそうしよう。
手書きより断然はやい。

私だけ取り残されてるような気すらしてたけどみんな頑張ってるんだよね。
うん。私も負けない!
3割だもんね。頑張ろう。

もうちょっと気分転換してから始めよう。
さ、手始めに昨日から見出した裏僕の続きをー!
さくのこのトーンの声大好きだー。
るか( ゚∀゚)o彡゜るか( ゚∀゚)o彡゜
くらうどっぽいよね。うん。好物すぐるw
それにしても豪華キャストすぎてにやけますねw
ふひひ。
今期は気分転換にまとめてアニメみてるような気がします。
はくおーき、わーきんぐ、荒川、裏僕あたりを見てます。
何も考えたくない時は荒川最高ですww
ありがとう、中村さんすきになったわwww
高校時代はこのシュールさについてけなかったけど…
中村工房とかもはやトラウマレベルwww

あと、さらい屋も見たいな。
他にはdrrrもそろそろ見てもいいかしら。
とにかく嫌なことあったら二次元だよね。
うんうん。
ねおんさんも同じようなこと言ってたけどw
二次元最高。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

かれぺっと



クリックで救える命がある。

「Bloody Call」応援中!

【Starry☆Sky 応援中!】



最新コメント

[09/09 近衛のこ]
[10/11 薫]
[10/10 ゆら]
[09/04 薫]
[09/04 薫]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柏木薫
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉遊び
自己紹介:

可愛いものがすき。
幸せを願っている。
枠にははまらない。
希臘好き!
かわり者。
大人になれない。
ルージュがにあったら…!

バーコード

ブログ内検索

P R