忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足元叩いて聴いてみた、ぼくはここにいるだろうか。

悩みながら進んでいます。
…が、とてもやばい事に気付かされました。

けれど、どうすればいいかって。
迷いは尽きないけれど進むしかない。
光ってる先があるって信じて歩くしかない。

とか思いながら進みます。
もういいんだ!
私はゆっくり進んでいく(`・ω・´)

無理だっていいじゃない!
仕切り直しだってありだって信じてる。
ここで躓いたって、私がしぬわけでもあるまいし。
ねえ!
だから元気にがんばろう。
PR

君のお眼鏡に適うやつはいないさ。

インターネットのない生活をするとやっぱり健康的ですね。
昨日はめずらしく早めに寝て、遅めに起きてと贅沢な暮らしをしましたw
お布団もふかふかだし最高です。

あといちごみるく?のチュッパチャップスをお友達から貰ったのですが、ちょっとはまりましたw
ということで外に出かけたついでに、何本か買ってみました。
抹茶ラテとか初見で恐る恐る手を出してみたのですが美味しいのかな・・・w
あとはふつうにグレープとか、グリーンアップルとかをチョイスしました。
たまになめたくなるんです。

ここ最近は、クワPの声が好きすぎてエンドレスリピート中。
深みのある声だなぁ…と改めて思います。
大人かっこいい…!!
ちょっとだけテガミバチを思い出したのは内緒。
心を届けに行くんだよね。
うーん!あさだくん!
そしてグリグリくんについて何か書きたいなぁと思ってもさもさ何か書いております。
納得がいったらここにうpしようかな。
続きからとかで。
最近何かか書くことが出来てないので何かやりたいです。
ペンタブほしい!w

前だけを見て、目を閉じていたくないの

良いことと悪いことが綯い交ぜな今日このごろ。

おととい食べたガトーショコラが美味しかったこと。
新作がうpされてたこと。
落とされると思ってたとこから電話がきたこと。
星奏学院祭は当たらなかったけどそこそこいいことがあったのではないかと思います。
でも行きたかった~
チケット当たったのに見落としたとこは自分のせいだし、仕方ない。
そういうときもあります。

さて今日も予定があるので寝なくちゃ。
遅刻できないぞー!

GWは意外と予定があるので計画的に毎日をすごそうと思います。
天気もよさそうだし、がんばっていこう。

二胡厨。


二胡と胡弓の音色にはまっています。
うん。アジアっぽい良い音だぴかぴか(新しい)
中高生のとき習いたかったので、大人になったら教室に通ってみようかな。

最近お供の音楽が中国っぽいので、台湾行きたいなぁ~
とか思いながら今日も頑張ります。
あ、なんかアジアンマフィアの出てくる映画みたいなww
なんかないかな~


今日はぽかぽか。
電車に揺られ、予定を放り出して遠出しちゃいたいくらいだ。
 

ご無沙汰しております。

メールをくれた方とか色々ごめんなさい。
今週は面接と説明会でテンパってます。
しかもESもまだだったー
選考会も予約取らないといけない世の中ですよ。
今日も今日とて説明会です。
そろそろラッシュに入ってますが、みんなどんな感じなんでしょうね。
毎日頑張ってる方とか尊敬します。
あー…はやく何にも考えず、だらだらしたい。

さて、また潜ります…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

かれぺっと



クリックで救える命がある。

「Bloody Call」応援中!

【Starry☆Sky 応援中!】



最新コメント

[09/09 近衛のこ]
[10/11 薫]
[10/10 ゆら]
[09/04 薫]
[09/04 薫]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柏木薫
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉遊び
自己紹介:

可愛いものがすき。
幸せを願っている。
枠にははまらない。
希臘好き!
かわり者。
大人になれない。
ルージュがにあったら…!

バーコード

ブログ内検索

P R