忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

這い蹲っても行かなくちゃ

水曜日の課題が終わらない。
やらなきゃー!

おポルノさまのうたかたが死ねる!
タイトルのとこが最高に妄想力を書き立てられます。
エンドレスリピートぉぉおお~
ヘタサイトさまのとこで萌えるから!ってかかれてたのですが、わかります。
最高に試されている…!

そういえば、ひまさんのお誕生日がきてたみたいです!
うわあああ!すみません、ファン失格です><
おめでとうございます。
いつもたくさんのもえときぼうをありがとうございます。
これからのご活躍を温かく見守っておりまーす。
つか、ギ*リシャぁあああ!!
かわいすぎるSAM*URAI死ねる…
ありがとう、もう本家はすごい…

さて、お話は変わりまして、蒼空さんとこからバトン貰ってきましたー。
とりあえずやってみたらいいよ、ってなわけでやります。
れっつら☆
 
○○vs●●どっちが萌え? by mi_yabi
 
Q1 はじめまして♪
なんですか、これ。バトンてあいさつとかいりませんが。
 
Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
まとめてくれ、はやくしろ。
 
Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
だから、この無駄なスペースイラネ。
 
Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)

 
Q5 学ランvsブレザー
ちょぉ、ブレザー派です。
学ヘ*タとかブレザでありがと、ひまさん!ハゲ萌えます。
 
Q6 セーラーvsブレザー
おにゃのこはセーラーがいい…!
スカーフがかわええ。
 
Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
自分じゃなきゃ、メガネっていいけどねー。
 
Q8 爽やかvs熱血
爽やかでしょ。暑苦しいヒトはやらない。ぇ
 
Q9 天才vsバカ
紙一重なんで、おばかに萌えます。
この、おばかっ!って言いたいww
 
Q10 一途vsタラシ
一途じゃなきゃ、ね。
タラシは基本プレイボーイ以外は認めない。
 
Q11 優しいvs鬼畜
これ、すごく困ります。
基本優しいのがいけど、鬼畜オイシ過ぎる!!
 
Q12 ツンデレvsヤンデレ
つんでれん☆
 
Q13 受けvs攻め
基本的ににゃんにゃんなら受けが好きな場合が多いです。
自分がきゃー!ってなるのは攻めですがww
 
Q14 年下vs年上
どっちもいー!www
けど、相手に求めるなら今は年上かな。
 
Q15 長身vsチビ
ちょーしん☆キラッ
 
Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
ショッタショタにしてやんよー!ww
可愛いは正義!
 
Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
… お姉ちゃんかな?
 
Q18 タレ目vsつり目
つ、り、目!つか、フツーがいいんだが。
 
Q19 短髪vs長髪
短髪もゆえす。基本さっぱりが好きなので!
ロン毛はノン!
 
Q20 黒髪vs金髪
うーむ…
悩むが、基本的に黒髪で!
 
Q21 悪役vs主人公
主人公がだいすき♪一途な男の子だったら最高です!
 
Q22 和服vs洋服
わふくわふくわふく、ようふくくらいでお願いします。
これさ、ヘタ好きには辛い選択だよ。
髪色とかもさー…。どっちもすきなんだよ。
 
Q23 メイド服vsバニーガール
エマみたいなメイド服きてみたいす!
清楚な感じがいいよねー。うーん、英国!
 
Q24 ヘタレvsしっかり者
へたれっぷりがたまらなく愛おしい…
 
Q25 ボケvsツッコミ
ぼけぼけだったらかわゆいです。
ぽやぽや系よわい…
 
Q26 刀vs銃
うーわー!決められない。
黒髪なら刀、金髪なら銃だよぉぉおおお!
日本刀の作られている過程が好きなんで刀で。
 
Q27 黒vs白 (性格)
灰色が好きなので私はどうすれば?
基本的に黒い方がオイシイし、面白いと思うのです。
 
Q28 美少年vs美青年
美少年!これはもうねー、ふつくしければなんでもいいんだ…!ぇ
 
Q29 笑顔vs怒り顔
笑顔の裏に怒りがあったらいいよねー。って露様じゃないんだからね。
笑顔があればなんでもできるー♪
 
Q30 先生vs生徒
せ ん せ い ☆年上好きなので。
 
Q31 うなじvs鎖骨
鎖骨… 浮き出てる骨とかいいよねー。ごつごつ♪
うなじはおにゃのこの萌えポインツ☆
 
Q32 俺vs僕
 ボ ク ♪
かーわーいーいーよー!
 
Q33 猫耳vs兎耳
似合ってればいいんだよ、どっちだってえええ!
希は猫、英は兎だろうがぁあ!ww
メリは犬なんだよぉおお!(もちつけ)
 
Q34 なまりvs標準語
なまってたらかわいいし!
 
Q35 NCvsBLvsGL
全部いけますが、何か?
 
Q36 足組みvs腕組み
足を組みかえる姿とかいいよねー。
スマートにスーツをパリっと着こなしてたら更にすち!
 
Q37 巨乳vs貧乳
なくていいよ、もう。
かわいければ正義なんだからー!
 
Q38 不良vs真面目
真 面 目 !
誘惑しちゃいたいよね。
 
Q39 敬語vs人なつっこい
敬語でドSだったらいいよね。
にゃいにゃい!(何)
 
Q40 太ももvs二の腕
どっちかと言われれば、二の腕…かなぁ?
個人的には、腕の筋がたまらなくすきなのです。
 
Q41 胸vsお尻
どっちだっていいが。特にこだわりがないです。
 
Q42 後ろからギューvs前からギュー
シチュエーションにもよると思うのですよ、これは!
基本は前ぎゅっ!ですよね。大丈夫だよ、って言われたら泣いちゃう。(妄想)
後ろはいきなりぎゅっ!ですね。好きだよ、って言われたら赤くなっちゃう。(妄…ry)
えーと、前かな?私の好きなカプだったら前ぎゅっ!が萌えるな。
 
Q43 おでことおでこコツンvs相手があなたの肩に頭を乗せる
肩に頭乗せられたらキュンてなる!
おでこは恥ずかし過ぎると思うんですが…
 
Q44 普通に手をつなぐvs恋人つなぎ
現実的に考えないなら、恋人つなぎ。
現実は… ちょっと、いや大分、引く。
 
Q45 長いキスvs短いキス
状況によりけり。どっちだっていいよ。ちっす!
 
Q46 首にキスvsおでこにキス
首にされたらへんな声出すとか可愛い、気がする。
もう自分じゃないならでこちゅーでもいいや!
メリは、でこちゅーすきなのかな?
 
Q47 涙にキスvs涙を指ではらう
涙舐めたらしょっぱいぜ☆
けど、いいよね。マンガ的には。うん。
 
Q48 髪をクシャクシャにされるvs優しく撫でられる
撫で撫でして下さい。
…ハッ!じゃなかった、してあげてください!!
 
Q49 パンチラvsブラチラ
パンチラでいいんじゃね?(投げやり)
 
Q50 ネクタイを締めるvsメガネをあげる
メガネをくぃってやられたら死ねる!
紳士でお願いします!www
 
Q51 寝起きvs寝てるとき
寝起きでぽやんとしてたらいい。
あー… もうなんか自分じゃなければいくらでも妄想できるぜ☆
 
Q52 「愛してる」vs「好き」
I love you.
米的英語で迫りましょう!
英的じゃダメです!飽くまで19歳で!www
 
Q53 「付き合え」vs「付き合って下さい」
付き合ってみる?のがいいのですが。
日本人特権疑問系!
 
Q54 同意キスvs強引キス
強引に奪えばいいじゃないかー!
ジャイアニズム☆
 
Q55 照れた顔で「あ…ありがと」vsニヤニヤ顔で「ありがとー」
によによオーライ☆かわいければいんだよ。
 
Q56 まだまだ行きたいですが、長すぎますかね??www
長かった。前置きいらないから、ほんと。
 
Q57 ここら辺で終わりましょうかww
うぃ、終わった~。
 
Q58 お疲れ様でした♪w
うむ。
 
Q59 あ・最後に、このバトンで誰を(キャラ)想像して答えましたか??
えとね、基本好きなかぷの人たちで考えてみた。
あとは勝手な主観。
 
Q60 ありがとうございましたッ♪
気持ち悪いかしわぎを垣間見てしまったかわいそうなヒト…
苦情は残念ながら受け付けておりません。すみません。


オワタ!
けっこう長いのだったねー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ばくしょv

お疲れ!
結構どっち好きだよ!って質問あるよね~*笑
楽しませていただきましたv
  • りんご
  • 2009/05/13(Wed)00:23:18
  • 編集

コメありがと。

りんごさんもお疲れ様ー!
バトンありがとうね。私もりんごさんの回答めっさ楽しんだよww
私も何かあったらまわすね~
  • かおる
  • 2009/05/13(Wed)00:46:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

かれぺっと



クリックで救える命がある。

「Bloody Call」応援中!

【Starry☆Sky 応援中!】



最新コメント

[09/09 近衛のこ]
[10/11 薫]
[10/10 ゆら]
[09/04 薫]
[09/04 薫]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柏木薫
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉遊び
自己紹介:

可愛いものがすき。
幸せを願っている。
枠にははまらない。
希臘好き!
かわり者。
大人になれない。
ルージュがにあったら…!

バーコード

ブログ内検索

P R