忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっともう一度、声を聞かせて

前にうpすると言っていた会長の生の感想をうpします。

色々なことがあったので、お蔵入りにしようかとも考えたのですが、あの日は本当に楽しい生でしたから聞けなかった方にも少しは何かわけられたらな…と思った事からです。
煽る他意などはございませんので、そちらもご理解頂けると有り難いです。
また、何か問題があるようでしたら削除します。
興味のある方は続きからどうぞ。

あ、メモそのまま載せます。
生の勢いのままなので、ご注意www

ではではー。
嫌な方はお逃げください。
責任は取れませんww

ゆらたんのお達しで会長の生をメモメモしていきたいと思います。
リアルでつらつら書いていきます。

他力本願な会長。
誰かニコカラはってあげてww
イケメンの特権ですね、分かります。
只今、会長がレインボーガールを歌っております。
お昼なんで声を出しても良いらしく結構普通に歌ってますよ。
生ですが、上手いです。
あと私は笑い方が好きです、笑い方可愛い。
ファルセットの掛け方がえろかわいいです。何
おわたー!
会長寝起きらしいです。
「寝起き声が出ないよ><」「恥ずかしいですね」って言ってます。
こ◎ん氏が、レインボーガールでシャウトしろと無茶振りを相変わらずwww

会長は、発声練習を要求していますww
自らちょこっとてきとうに歌っていますwww

裏声を使ってLove*3を歌うようです。
うらごえ…かわいい、はんざい、ずるい。

昨日はらすないぐんない歌ったって話してます。
なんでもいいから歌うって…ちょ、なんて人wwそれで歌えちゃうのがすごいから><
そういえば、栗菓子職人の方の放送を今朝方聞いていたのですが多分今職人してるのも彼だと思います。
ファン放送って始めて聞いたのですが、菓子職人してて良かったって言ってましたよ。
超喜んでる感じで、彼の放送にファンが流れてきてるのにびっくりしてたみたいです。
そりゃ、紹介文に会長って書いてあれば気になってクリックしますよww

何やら今度はかわいいわがまま「ニコカラ貼るときタイトルも書いて貼ってくれるとわかりやすいかな」をいいつつSPICE!を歌ってます。
間違えたときに「えへ」っていうのはなんなの… ずるいね!ww
minatoはSPICE!歌わないのかなー…

1枠目終了ー!

裏版でamuたんが歌ってます。
「ちょっとまってこのコメント っと捕まえた!」がかわいかったww
サンドスクレイパーとF◎Fを歌ったみたいです。
「うぇ~い」かわいいなあ~

会長始まったからあむたん離脱…あああああ…
ごめんね、あむたん。

かいちょうはやみいろありすをくりだしたw
+3なのでちょっと低いようです。低いのもいけます!

組曲も行くみたいです。最強のメドレーだと思ってるってww
待ってるから誰か組曲貼ってあげてwww
俺のターン☆会長は速攻魔法休憩をくりだしたwwwwwwwww
アンイーストールに栗子登場w
上を歌ったのは失敗だったようです。反省しています。
会長はおっくせんまん!おっくせんまん!弾幕を要求www
オケきこえなくてやつあたりww
「ほんとつるぺたっていうなし」発言自重ww

立ち見に飛ばされた…だと!?
ぷれみあむに追い出されましたー。
はぁ…

つか、私はいつ病院にいけばいいのかなww

JBF歌って欲しいのに不発。
ふるてぃんがちょこっと歌われてますが高くてだめみたいですww

今日もビーズクッションを抱えている会長がしゃりしゃりいってます。
のみものもごくごくします。
会長は相変わらず生活音放送ww

かるたんの生足放送ww
殿がライブのとき足見て話してたとかww
かるたんの生足はお金を払いたくなるほど神々しいらしい。
「どすけべです、ごめんなさい」って公共の電波に乗せていうことじゃないww
またのみものごくごくww
べじゅたんイケメン説。ギャル男ー!

2枠目終了ー!

あむたんがあああああ!
JBF中でした、私GJ… 間に合ったよね?
こ◎ん氏verみたいです。
バラード版かわいいよかわいいよー><

たくさん人が来る前に右肩を歌い始めました。
オク下は低いみたいなので、高いのにセルフ切り替えww

カンラレラが好きなようです。
うpしたいから宅録してるらしいです。でもうpしないという焦らしプレイww
最後に息を入れるな、しww

「まぁ、つかまえてください」ってさらっとww

ブレスをたくさん入れるとえろく歌えるようです。
でもブレスいれすぎるとピッチが不安定になるらしく…


王子「僕だんだんわがままになる」

お昼は食べてない放送のようです…ってもう16:15ですがww
夕飯を食べてくださいww

アナロミ
きましたー!
途中だれましたww
ごくごく、「今日はみっくしゅじゅーしゅだよ」www
どうやらミックスジュースをごくごくしていたようです。
王子「おじさん腰が痛くてね」
なんてこったいwwぎしあん放送wwwwwwwwwwwwwwwww
「みんなBANされてもしらないよ!」

どうやら次は桜ノ雨女性キーのようです。
高い… よくこれだけ歌って高音がでますねー。
@5なのでこの枠で私は病院に行きます。
サーセン。
病院が17:30までしかやってないのですよ;


ってなわけで、私めは病院のはしごにれっつらしたのでごじゃりまする。
サーセン;
こんなくだらない感想でした。
ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました^^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

最大級にあいして(ry

薫しゃん!!大好きだ―!!!
知ってると思うけどw
  • ゆら
  • 2009/09/02(Wed)04:02:37
  • 編集

Re;ゆらたん

おおお、ありがとー!!!ww
元々これもゆらたん用の感想メモだったわけだし、楽しんでもらえたみたいで何よりです♪
  • 2009/09/02(Wed)19:02:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

かれぺっと



クリックで救える命がある。

「Bloody Call」応援中!

【Starry☆Sky 応援中!】



最新コメント

[09/09 近衛のこ]
[10/11 薫]
[10/10 ゆら]
[09/04 薫]
[09/04 薫]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柏木薫
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉遊び
自己紹介:

可愛いものがすき。
幸せを願っている。
枠にははまらない。
希臘好き!
かわり者。
大人になれない。
ルージュがにあったら…!

バーコード

ブログ内検索

P R