忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙の海を越えて、ただ私だけに会いに来て。

違うところにも書いたのですが、ここでも叫んでみます。
ふひひ。
寅様の新曲がたまらないのでww
もうヘビロテ!
寅様まいしてう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

そういえばさっき某ぱぱの動画に飛んだら再生数25とかに出会って( ´゚д゚`)てなりますたw
なんと上げなおしたばかりにでくわすとは!
ちょっと嬉しい^^
朝からにこっとできました!
ぱぱさんくす☆

さて、今日はなかなか寝付けなかったのでこんな時間に目が覚めて暇つぶしにブログなんぞ書いております。
どうせなので、もう少し何か書こうかなw

今週は説明会と一次試験とwebテストとESとか多かったので、休憩がてら本の整理にいてきます。
ちょっと荷物は多くなるけどGWもあることだしそろそろ整理しないと何も買えないw
さて久々に朝ごはんってものを食べようと思います。
今日はベーグルとか食べましょうかね~
目玉焼きでも焼くか~
最近、昼か夕方に起きるとかが多い、もしくは昼にでかけて帰ってきてそのまま寝るとかなのでご飯食べてないw
お菓子は食べてるのにねw
PC周りはお菓子でいっぱいwwwwww
だってすきなんだもんw

それにしても寅様の新曲なんど聞いても飽きない!
ああそうさ、所詮私は寅様だいすきさ!wwww
\(^o^)/
あと、どりたんって可愛いくて明るい曲でちょとえろかぶらっくなイメージがあったのでこの曲はうpされたとき結構以外でした。
素直にぶらっく!
だけど、いいよね。私はこういう感じの曲がすきです。

めざめなきゃー!w

さて、本気でいてきます。
今日はオフだよー!
今決めたー!w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

かれぺっと



クリックで救える命がある。

「Bloody Call」応援中!

【Starry☆Sky 応援中!】



最新コメント

[09/09 近衛のこ]
[10/11 薫]
[10/10 ゆら]
[09/04 薫]
[09/04 薫]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柏木薫
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉遊び
自己紹介:

可愛いものがすき。
幸せを願っている。
枠にははまらない。
希臘好き!
かわり者。
大人になれない。
ルージュがにあったら…!

バーコード

ブログ内検索

P R