忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。

たいしたかわりはありませんが、ごきげんよう。
ガーネットを1日30分くらいずつ進めていますが、全く進んでいませんw
王子はまだ存在すら出てきてないです^q^
毎日疲れて、帰ってから寝る以外の作業が思うように進みません。
早く慣れたいですね。
いや、それより、はやくここから脱出したい!

話は変わりますが、ショートボブにしてきました。
楽です。
もうそれはそれは楽すぎてwww
癖で髪がないのに触ってしまうのがあれですが。
良い感じに切っていただけたので満足。

今週もがんばっていこうと思います。
よし。お休みのときくらいガーネットを進めよう。
PR

たまには笑ってみなよ。

ツイッターの方であんまりBでL的なことを書ける機会がなくなってきたのでこっちに書き散らそうと思います。
たまにこう…BL小説やらコミックスやらをがっつり読みたくなる時があるのですが…
今回もまた来ました!w
ということで3冊ほど見繕って買ってみました。
私の基準はとりあえず、一度買ってスキだった作家さんの作家買いか表紙買いですね。
とくにこだわってるわけでもないです。
面白いよーって言われたものは結構なんでも読みたい派です。
といっても、傾向がめっさ出るんですけどねw
その度に、ああ…またこういうの買ってる…好きなんだなーって自覚しますw

・『殴る白衣の天使』 篠崎一夜
・『花嫁は男子校の帝王❤』 南原兼
・『嘘と誤解は恋のせい』 小林典雅
私はとりあえず可愛い受けを甘やかしたいんだと思うwそしてによによw
嘘と誤解のスピンオフがあるっぽいのですが、何やらレビューをみるかぎりでは不穏な感じw
とりあえず見つけたらげとしてみようと思います。

あと前から読みたかったいぬぼくと黎明のアルカナも買っちゃいました!
アルカナは1巻しか買ってないので続きを買ってこようと思います。
いぬぼくはもうゆういち先輩にしかみえない!
妖狐いいよねーwもふもふー!
とかそんなことばっかり考えてます^q^

楽園に咲く花。

広告が出ててなんとなくやなので日記なぞ書いてみます。
まだまだ足掻いてる道の途中です。

そんな話はさておき、ガーネットがPSP移植されるそうですよ!
待ったかいがありました。
…ということで早速予約w
店舗特典もまだ出てないのにねww
たっちーもといサーリヤを落とせれば良いのですよ(* ´∀`)
そろそろPC版に手を出そうかと思っていたのですが、PSP!
ナイスタイミング!
ということでほいほいされます^q^

外伝のDVDも予約してこないと。
春発売のものが楽しみでしねませんww
うへへ。

一応生きてます。

つなびはたまに更新してるのですがこちらでは何も出来ていなくてすみません。
オフがごたごたなので年内、もしくは年度内はこちらにかえってこれないかもしれないです。
今後とも放置気味です。
すみません。
遅くなってしまいましたが、更新の目途が立ちませんのでbookmarkにあるサーチ様の当サイトへのリンクを削除致しました。
こちらからのリンクは諸事情により現状削除できませんことも重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ありません。
落ち着いたらまた書きたいとは思っています。
書いていないわけではないのですが、どうも納得出来るものではないのでまた落ち着いたらにしたいと考えています。
本当にどうなってしまうのは検討もつかない状況で、放置してしまってすみません。

何もかも整理がついたらまたお会い出来たら嬉しいです。

色々書きましたがブログはこのままにしておきます。
たまには何か言いたいときもありますので!
またつなび更新でしょうかね。
あとはちょっとだけツイッターという名の著名な方のストーキングにはまってますw
やっぱり手軽なのがいいですよね。

目を閉じて、口を開いてご覧よ。


久々すぎる…
結構色々ありました。

でもまだ何も掴めていません。

がんばろう。
うん。

なんか書きたいなー
ちょっと考えることしたいよねー
と思ってます。
今週で終わり。
やだなー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

かれぺっと



クリックで救える命がある。

「Bloody Call」応援中!

【Starry☆Sky 応援中!】



最新コメント

[09/09 近衛のこ]
[10/11 薫]
[10/10 ゆら]
[09/04 薫]
[09/04 薫]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柏木薫
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉遊び
自己紹介:

可愛いものがすき。
幸せを願っている。
枠にははまらない。
希臘好き!
かわり者。
大人になれない。
ルージュがにあったら…!

バーコード

ブログ内検索

P R