忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しんだ者勝ち

面接楽しんでしまった。
これで落ちても何が悪かったのかわかんない。
いや、強いて言えば最初がちがちだったのが悪いよね。
もうガタガタしてた。
あと、あれだ。
面接前に前の方と出くわしちゃったww
あはは。
だってあんまり早く行くと迷惑な気がして。

がががが!

最近落ち気味だしやる気出さないといけないのに。

面接こあい…
PR

「だったら(愛してなんて、言ったことあっただろうか)」

しばらくこっちで更新します。
 

ちょっと色々あってHP更新が出来ないので。
リハビリついでに錫也を書いてみました。
昨日、PSPの春手に入れたしね!


幸せになれないベース。
嫌な女。
が嫌いな人は見ない方がいいです。
そして大体の通り月子NOT=主人公ですよ。
気をつけてください。

醜いのって女の特権だと思うんです。
ちょっとずるがしこいぐらいが男の子にもてるんじゃないかなぁと。
ブログ投稿なので名前変換はありません。
ご了承ください。

では、続きからどうぞ。
 

きっとまだまだ頑張れるよ。

結局今日の予定は結構ぐっちゃぐちゃになりました。
こんだけ鬱々してたら、ねえ…
今日個人的にお約束してたとこは手違いだったとかで無駄足でした\(^o^)/
なんかこんだけ凹んでたから泣きそうになった。
それで次に約束した日にちとかあとで考え直して電話し直しました。
ああ、無駄足すぎ。
なんだかその件で脱力しすぎて思わず電車に飛び乗りました。
午後の予定もあったんですけど帰ってきてしまいましたよ(´・ω・`)
そして午後予定の後のGDもボイコットしました。
別に行きたいとこじゃなかったからいいんだ。
入れてみただけだから。
福利厚生とか大切だよね、だめなとこ入る気ないもんw
色々取る予定だしw(* ´∀`)つ
予定だけど!
福利厚生直したいって言おうかと思ったけど、別にいいよね。
そのうちがんばれよ、そこw
私は知らないけどw

書類書かなくちゃ、明日出さないと間に合わないw
PC入力おkだからそうしよう。
手書きより断然はやい。

私だけ取り残されてるような気すらしてたけどみんな頑張ってるんだよね。
うん。私も負けない!
3割だもんね。頑張ろう。

もうちょっと気分転換してから始めよう。
さ、手始めに昨日から見出した裏僕の続きをー!
さくのこのトーンの声大好きだー。
るか( ゚∀゚)o彡゜るか( ゚∀゚)o彡゜
くらうどっぽいよね。うん。好物すぐるw
それにしても豪華キャストすぎてにやけますねw
ふひひ。
今期は気分転換にまとめてアニメみてるような気がします。
はくおーき、わーきんぐ、荒川、裏僕あたりを見てます。
何も考えたくない時は荒川最高ですww
ありがとう、中村さんすきになったわwww
高校時代はこのシュールさについてけなかったけど…
中村工房とかもはやトラウマレベルwww

あと、さらい屋も見たいな。
他にはdrrrもそろそろ見てもいいかしら。
とにかく嫌なことあったら二次元だよね。
うんうん。
ねおんさんも同じようなこと言ってたけどw
二次元最高。

もう動けない。

あー、鬱アニメみたい。
もう鬱々として自宅警備員になりたい。
そんな夢みたいなばかみたいな。

情緒不安定すぎるので、負に負けたくない人は見ないでください。
鬱々すぎます。
変なの出てます。

足元叩いて聴いてみた、ぼくはここにいるだろうか。

悩みながら進んでいます。
…が、とてもやばい事に気付かされました。

けれど、どうすればいいかって。
迷いは尽きないけれど進むしかない。
光ってる先があるって信じて歩くしかない。

とか思いながら進みます。
もういいんだ!
私はゆっくり進んでいく(`・ω・´)

無理だっていいじゃない!
仕切り直しだってありだって信じてる。
ここで躓いたって、私がしぬわけでもあるまいし。
ねえ!
だから元気にがんばろう。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

かれぺっと



クリックで救える命がある。

「Bloody Call」応援中!

【Starry☆Sky 応援中!】



最新コメント

[09/09 近衛のこ]
[10/11 薫]
[10/10 ゆら]
[09/04 薫]
[09/04 薫]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柏木薫
HP:
性別:
女性
趣味:
言葉遊び
自己紹介:

可愛いものがすき。
幸せを願っている。
枠にははまらない。
希臘好き!
かわり者。
大人になれない。
ルージュがにあったら…!

バーコード

ブログ内検索

P R